2010年10月30日土曜日

九産大と地域との交流会で報告しました

10月29日に九州産業大学と地域との交流会が開かれ、事業開発コース4年生の「香椎まちづくりプロジェクト」が招かれ、活動報告をしました。
交流会には、地元の自治会、商工会、中学・高校、区役所、警察、郵便局などから多くの方の出席を賜りました。大学側からは学長、各学部長をはじめ、各部所長が出席しました。
事業開発コースの活動をこのような地域の方々に知ってもらえることができ、賞賛と励ましの言葉をいただくことができ、たいへん嬉しかったとともに、今後も地域の人々の期待にこたえられるような活動の展開をしていければと気持ちを新たにした会となりました。



交流会が始まる前の学生メンバー達の様子。報告者として壇上にたたないメンバーはかなりリラックスしています。



本学の本館の大きな会議室にずらっと出席者が。



香椎まちづくりプロジェクトは大学による地域貢献活動の第1番目の報告をまかされました。



報告会終了後には懇親会が開かれました。無事大役を果たせて学生メンバー達もほっとしています。