2010年10月24日日曜日

秋季オープンキャンパス2010

チーム「W.W」の古賀と申します。
本日、秋季オープンキャンパスが実施されました。

ご協力くださった田中ゼミの方々、事業開発コースの方々、欧米ビジネスコースの方々、アジアビジネスコースの方々、会計コースの方々、本当にありがとうございました。
そして、企画実施にあたりご協力いただき、また、このような素晴らしい機会をチーム「W.W」に与えて下さった先生方、ありがとうございました。

秋季オープンキャンパスでは雨天という中、多くの高校生が足を運んでいただきました。
内容といたしましては、模擬講義やICカードスタンプラリー、コースを体験できる企画、コース別に作成していただきましたコース紹介のリーフレット(掲載写真)の配布、経営学部紹介ビデオの放映、女子高校生・女子大学生限定の女子会、相談ブースなどを行いました。

詳しいオープンキャンパス風景の写真は後日、掲載させていただきます。夏季・秋季と皆様から多大なご協力をいただき、今年のオープンキャンパスが終了いたしました。
欠陥ばかりの運営で、皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
しかし、暑い中、雨の中重い荷物を運んでくださったり、一生懸命企画の呼び込みを行っていただいたり、企画を行っていただいたりとさまざま場面で皆様には多大なご協力を賜りました。
本当にありがとうございました。

ご来場されたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、お疲れだと思いますので、ゆっくり体を休まれて下さい。

本日はありがとうございました。

                     W.W 古賀