2010年10月23日土曜日

第二回オープンキャンパスでICカードスタンプラリーを行います!!

こんにちは。ICPJ(ICカードプロジェクト)の増戸(ますと)と申します。
ブログへの書き込みは久しぶりです。

さて、長年温めてきております、情報科学部との産学連携をめざした「ICカードを使ったスタンプラリー企画」が明日のオープンキャンパスで行われます。差し迫ってもおりますので、少々どんな企画なのかをご紹介しましょう!



まずは、こちらがICカードのデザインです。
今回、合格御守という名前で作りまして、持って帰ってもらった先でも思い出にそして、高校生を応援する目的もあります。

デザインした方も、何か戦略を感じないでもないですね。。。

次に、実際に学内っていったいどこをまわるのか?というのが一番分かりにくいのですが、今回マップを各会場ごとに設置をします。


このような地図が、学内8か所、ゴールを入れて9か所あります。

もちろん、今回はもっと配慮を重ねているんですよ。。。

それは、実はICカードの裏面にも地図を載せています。


しかしながら、今回は限定で経営学部では30枚(名)の限定で行います。
早めのチャンスです!!是非たくさんの来校を学部一同お待ち申し上げます。

それではまた、オープンキャンパス後に報告いたします。

ICカードプロジェクトでした。