2010年10月28日木曜日

50周年記念ワイン「楠風」完売のご報告

平成22年10月1日をもって、私たちチームグッ‘Sが企画・プロデュースした「九州産業大学50周年記念ワイン 楠風」が完売いたしました。売上げ状況の確認等でご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

九州産業大学 50周年記念ワイン 楠風 についての解説はこちら


この企画に携わっていただいた先生方、共同開発をしていただいた株式会社巨峰ワインの方々、ならびにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
販売開始から完売まで、約5ヶ月と大変時間がかかりましたが、皆様のおかげでここまで来ることができました。

現在は、これまでの活動をまとめた報告書を作成しているところでございます。ご関心のある方は、九州産業大学経営学部事業開発コースの「チームグッ‘S(代表 大川内)」までご連絡いただければ幸いです。