2010年7月29日木曜日

経営学部オープンキャンパス2010 企画代表者より御礼

晴天に恵まれた夏季オープンキャンパス2010が無事に終了致しました。

今回、事業開発コースはもちろんのこと、欧米コースや会計コース、聞間ゼミ、田中ゼミの方々などコースの枠を超えて企画及び御協力を賜りました。

総括はメンバーが3名という少人数のW.Wが行いましたが、皆様の御協力があったからこそ大規模な経営学部オープンキャンパスを成功におさめることが出来ました。
チーム一同感謝を申し上げます。

また、暑い中設置や呼び込みなどを行って頂きありがとうございます!!
熱中症や怪我人などが誰一人出なかったことは本当に安心致しました。
忙しい中でも皆様の自己管理ができていたからこそだと思います。

チームメンバー松本の言葉を一部引用致しますが、高校生だけではなく今回御協力くださった方々も楽しめたオープンキャンパスであったならば本当に成功であったと思います。

当日の写真につきましては納会の際、お見せしたいと思います。

オープンキャンパスに御協力賜りました学生の方々、今回の企画を私たちにいただき、夜遅くまで御協力賜りました先生方ありがとうございました!!