2010年7月23日金曜日

オープンキャンパス準備

今週の日曜日に予定されている「オープンキャンパス2010」の準備も大詰めです。
本日は、装飾関係を中心とした作業です。
面白いもので、直前になるといろいろなアイディアが沸いてきて、余裕を持って終わることができるはずが、この時間までの作業となってしまいました。




事業開発コースのW.Wチームを中心に、経営学部の魅力をいかに伝え参加者が大学を体験できるかをテーマとして、これまで企画を練り上げてきました。

会場のデザインも、参加者のみなさんに楽しんでいただくための大きな要素です。
そのデザインの中の一部分を紹介します。



おお、この大きさですとなかなか迫力ありますね~。


このほかにも、皆さんに楽しんでいただくための仕掛けをたくさん用意していますので
ぜひ経営学部のブースへと足をお運びください!