2010年7月24日土曜日

オープンキャンパス準備(つづき)

いよいよ明日に迫ったオープンキャンパス。
経営学部のフロアである2号館4Fの準備もほぼ終わりました。
明日の早朝に、ブースの本組立てを一気に行う予定ですが、その前の状態をご紹介します。


ここが入り口部分です。「ようこそ!」のおもてなしの心をこめてデザインしました。
当日はもう少し仕掛けが入ります。





総合案内フロアの壁には、昨日見せた巨大ポスターが。
ここから経営学部が大事にしている、学生の笑顔と教員とのつながりを感じていただけたら幸いです。




廊下は写真では、模擬講義の教室の案内版がぽつんとあるだけですが、ここも明日、飾り付けます。



模擬講義の教室にも仕掛けを用意しています。明日はぜひ前方の席に座ってくださいね!!




このオープンキャンパスの裏では、事業開発コースの備品が収められている倉庫の掃除が行われていました。
年中通じていろいろなイベント・企画を行っているため、定期的に備品のたな卸しを行います。
こうした掃除に参加することで、一つ一つの道具を大事にする気持ちを高めるとともに、
メンバーはさまざまな道具についての知識を蓄え、時に企画のインスピレーションを得ていきます。


明日のオープンキャンパス、良い天気になることを願いつつ(昨年は嵐のような天気でした;)、
事業開発コース一同、みなさまをお待ちしております!!!