2010年4月17日土曜日

新入生歓迎オリエンテーション2010終了

w.wの古賀です。皆さん今日はお疲れ様でした。
サポーター、ミニゲームスタッフ、受付スタッフ誰も欠けることなく今日を終えたことは大変嬉しく思います。
何より怪我人がでなかったことが良かったです。

サポーターの方々、一年生同士のコミュニケーションを円滑にしていただきありがとうございます。感想にはサポーターの方々への素晴らしいことばかり書かれていました。中には来年は先輩のようにサポーターとして企画に参加したいという感想も多々ありました。

ミニゲームスタッフの方々、ゲームの進行をスムーズにしていただきありがとうございます。また、設置及び片付けも迅速に行動していただきありがとうございます。各ゲーム回ってみましたが、皆さん笑顔でしたので安心しました。ボールを最後まで探して見つけてくださった時はいいミニゲームスタッフに恵まれたなと実感しました。

受付スタッフの方々、笑顔がとても良かったです。急な変更にも柔軟かつ迅速に対応していただきありがとうございました。企画を支えていただきありがとうございました。
企画スタッフの方々、後ほど個別に感謝を申し上げます。今回のオリエンテーションで事業開発コースに入りたくなったという新入生もいらっしゃいました。
これは皆さんのお陰です。

ブログでは伝えきれないくらい皆さんに感謝しております。皆さんがご協力してくださったからこそ企画を無事に終えることができました。長々と失礼いたしました。
本日はありがとうございました!!



新入生歓迎オリエンテーションの写真は、
九州産業大学 経営学部ホームページ
にて公開されています。