2012年5月1日火曜日

事業開発コースOBによる「事業開発コースを語る」イベントが行われました

4月27日の事業開発演習1(1年生向け)の時間では、事業開発コースOBのみなさんをお招きして、 1年生のみなさんの4年間の学びのガイドとなるような話をしていただきました。

それぞれのOBから、今自分が目指していること、そのためにどのような仕事(学び)をしているかの話がなされ、そのあとは一年生からの質問コーナー。真剣なやりとりが一時間近く繰り広げられました。
OBも一年生たちもとても刺激になったようです。教員にとっても、OBたちの卒業後の成長をしっかりと確かめることができて、とても嬉しい時間を過ごすことができました。 とても好評だったので、また企画していきたいと思います。今から次回が楽しみです。