2012年5月6日日曜日

農業プロジェクトのミーティングを行いました。

事業開発コースでは昨年度末から農業プロジェクト「農地ファーム(仮)」を立ち上げ、活動してきました。農作業の指導をしていただいているNPO法人の循環生活研究所の皆様と4月27日の5限目から放課後の時間を使って合同ミーティングを行いました。今回は1月から引き続き、2回目の大きなミーティングです。

今回のミーティングのでは以下の事項について情報を整理し、意思決定していきました。

①これまでの活動の振り返り
②畑の見取図の作成
③チームにおけるグループの細分化とメンバーの確定
④芋以外の作物の確定と苗を植える場所の検討
⑤チーム名とスローガンの検討



詳細は省きますが、今回のミーティングは今後の方針を固める重要な会議となりました。
今回の会議の方針をもとにがんばっていきますので、今後も宜しくご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。
(「農地ファーム(仮)」 武本)