2010年9月19日日曜日

後期の事業開発演習がはじまりました

9月17日(金)より、後期の事業開発演習がはじまりました。
新1年生約30名を加え、事業開発コースへの参加学生は総勢120名ほどになりました。

現在、20を超えるチームがそれぞれプロジェクトを抱えて動いており、
今年度の後半も何かとにぎやかなコースになりそうです。

後期もどうぞよろしくお願いいたします。


後期の事業開発演習の最初のあいさつ風景から。窓際に並んでいるのが各チームの代表です。写真では途切れていますが、実際には教室の奥までずらっとならんでいます。



初回でしたが、秋のオープンキャンパス企画についての説明と協力者募集が行われました。プレゼンを行っているW.W班はお盆明けから今日のために準備を進めていました(!)。ぜひ多くの高校生に10月24日の秋のオープンキャンパスに訪れていただきたいです。