2012年10月4日木曜日

チーム「てっぺん」紹介

私たちチーム「てっぺん」は香椎祭を目的とした今年結成されたばかりのチームです。


このチームの特徴は、中国人・ハーフ・他見・地元福岡といった、一人一人個性の強いとてもユニークなチームとなっており、またチームのことをよく考えてくれているため、チーム内ではたびたび衝突するこことがあり、議論などで熱くなることがあります。しかし、そんなことがあっても、私たちの目指す場所は共通しており、私たちのチーム目標である香祭でのチーム力・注目度№1が私たちの目標です。

私たち「てっぺん」は香椎祭で来てくださった方々に満足してもらい、楽しんでもらえるよう、今後も活動していきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。