2012年4月20日金曜日

新入生オリエンテーションを行いました

今年の新入生オリエンテーションはとてもすばらしいものになりました。朝の10時30分という早い時間からでしたが、オープニング直後に行ったキャンディボックスさんのライブが素晴らしく、新入生も盛り上がってくれました。
次のミニゲームに関しては、私たちMME(事業開発コース内のチーム)が想像していたより、全部の新入生チームがとても積極的で楽しんでくれていてビックリしました。
アンケートを見ても、「絵伝言ゲームが楽しかった(^。^)。」などゼミで協力してミニゲームを行うことで、仲間ができ、先生と話すために、先生と一緒に回ってもらったのは正解だったなーと感じています(>_<)
新入生オリエンテーションが終わった後は、頑張った分の達成感がありました。
今回の新入生オリエンテーションという企画をさせていただいてMME2年生は大きく成長できたと思います!
また、最後まで忙しい中、手伝ってくださった、先生方や、先輩方には本当に感謝してます!ありがとうございました。(>_<)
また来年させてもらう機会があれば今年以上のものにしたいと思います。