2010年12月13日月曜日

経営学部プレゼンテーション大会でポスター部門第2位になりました

12月4日(土)に行われた経営学部プレゼンテーション大会にて
事業開発コースから出品した「香椎まちづくりプロジェクト」のポスターがポスター部門第2位に選ばれました。

ポスター部門は各ゼミナール(研究室)やコース演習などの取組みをポスターという限られた平面空間に表現する力を競うもので、今年度から始まった取組みです。
初年度とはいえ、17作品が出品されて、激戦となりました。

その中で第2位を獲得することができました。
「香椎まちづくりプロジェクト」に日ごろからご協力いただいている関係者のみなさま、ありがとうございました。今後もご指導とご応援をよろしくお願いいたします。


今回受賞したポスター制作の中心となった楢崎一馬君(左:唐津西高校出身)と中山宣彦君(右:西田川高校出身)。