2011年4月4日月曜日

新入生を対象にコース紹介をしました

いよいよ新学期がはじまりました。
本日は新入生を対象にコース紹介行事があり、事業開発コースも参加しました。

田中信裕先生から、事業開発コースの魅力についてお話があった後、
学生自主制作のコース紹介プロモーションビデオの上映と参加者としての声が
新入生に届けられました。

新入生オリエンテーションも含めて、多くの新入生に事業開発コースに挑戦していただきたいと願っています。



田中信裕先生より事業開発コースの魅力と可能性について熱いメッセージが投げかけられました。



コース紹介プロモーションビデオの上映中写真ですが、さすがに上手く映ってはいないですね・・・そのうちコースブログでも紹介できればいいなと思います。



コース学生からのあいさつ。新入生オリエンテーションの告知・アピールも兼ねて、新入生へのメッセージをぶつけました。