2011年2月10日木曜日

FBCC第4回大学生ビジネスプランセミナー(2月5日)が行われました

2月5日(土)にFBCCで第4回大学生ビジネスプランセミナーが行われました。
今回は、今年度の各チームの取り組みの総括と今後の展開についてのプレゼンテーションをメインとするセミナーでしたが、参加者数はこれまでで最も多くなり、報告も過去最多の7チームによって行われました。


※今回はどのプレゼンテーションも内容が面白く、そちらを聞くことに集中してしまって、様子を伝える写真があまりできませんでした。すみません!

毎回のことではございますが、
主催のFBCCのスタッフのみなさま、そしてアドバイザーとして温かくかつ有益なコメントをいただきました遠藤先生にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

「今年度の」大学生ビジネスプランセミナーは今回で最後となりますが、
大学生の起業力・事業遂行力の育成支援のためのセミナーは、次年度でも引き続き行っていくとのことで、事業開発コースからも参加者を一人でも多く出していきたいと考えています。
また、来年度は、このブログをみてくださっている他大学の先生、学生のみなさんとも交流できる場になっていけばと思います。