2010年5月31日月曜日

学文祭にチーム937が出店しました(5/30)





 5月30日(日)には、学文祭の屋外イベントが行われ、事業開発コースよりチーム937による「逆カレー」のお店が出店されました。当日は天候にも恵まれ、各種文化系の展示物、ヒーローショーや、ライブ、ダンス、プロレス研究会の試合などを見ようと昨年以上に多くの方が九産大を訪れました。
 いちばん込み合うお昼の時間帯に電気系統のトラブルがあったこともあり、目標数を完売するには至りませんでしたが、来場したうちの多くの方が逆カレーを購入されていました。逆カレーを食べたという方に話をうかがったのですが、みな「おいしかったですよ」と口をそろえていっていました。
 この「逆カレー」は今回限りではなく、今後もさらに味に磨きをかけていろいろなところへの出店を企画しているようです。大変楽しみですね!