2011年3月30日水曜日

香椎まちづくりプロジェクト報告書2011



 先日のブログ記事でもお伝えした香椎まちづくりプロジェクトの活動内容をまとめた報告書ができあがりました。グラフや図表も満載で、200ページを超える報告書となっていす。しかも、この報告書のほとんどは香椎まちづくりプロジェクトの学生メンバーみずから執筆したものです。

 学生がみずから書いたものが製本されること自体、それほど多くはなく、執筆に関わったメンバーにとっては大きな自信となったと思います。事業開発コースでは、活動をしっかりと振り返り、その経験が財産となるような活動を目指し、取り組みをつづけています。

2011年3月22日火曜日

香椎まちづくりプロジェクトのメンバーが学長賞を受賞!

本日、学位授与式がマリンメッセ福岡で盛大に執り行われました。

事業開発演習Ⅳの香椎まちづくりプロジェクトのメンバーは、香椎商店街の活性化について献身的に取り組んだことおよび、西日本インカレでの日経ビジネス特別賞受賞などの功績により、学長賞を受賞しました。
ありがとうございました。

また、今回の受賞につきましては、メンバーのがんばりもさることながら、それ以上に多くの皆様方のご支援があってのことであると思います。
事業開発コースより、皆様には心より深く御礼申し上げます。
今後もよろしくお願いいたします。